よくあるご質問

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
また、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている方は、「 @tokyobaynet.co.jp 」ドメインのメールを受信可能なように設定を行ってください。

複数の注文を1つにまとめたいのですが可能ですか?

複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。予めご了承ください。

 

 

お支払い方法について

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード払いのみがご利用いただけます。
当サイトではクレジットカード決済処理に SMBC GMO PAYMENT株式会社が提供する「SMBCマルチペイメントサービス」を利用しています。ご利用可能なクレジット会社は下記サイトをご確認ください。
SMBCマルチペイメントサービス

配送について

商品はいつ届きますか?

商品ごとのページでご確認ください。

配送会社を選べますか?

ヤマト運輸による配送を予定しています。

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

日時指定はできません。予めご了承ください。

商品の発送はいつ頃になりますか?

商品ごとのページでご確認ください。

商品が届きません。どうすればよいですか?

商品の発送は、受注確定・決済完了確認後の発送となり、商品到着までお時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出品社問合せ先にて配送状況をご確認いただくか、お問合せください。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?

【A】 購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、基本行っておりません。 「注文と違う商品が届いた場合」もしくは「商品に初期不良があった場合」各商品ページに記載している お問合せ先より、ご確認頂くようお願いします。

商品を探す場合はどうすればよいですか?

サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。

その他ご質問

個人情報のお取り扱いについて

個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

FAQにない質問をしたい場合について

商品に関するご質問は、商品ページに記載されている連絡先へ、当サイトに関するお問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。